

更新頑張る。

とはいっても、人の真似して、メモにしてみる。

猫人形 50 100
オットセイ人形 100 100(マジックボックス?)
折れた鹿の角 100
束縛の魂 100


最近は、

翔でビサス

or

SDTに聖でイエペペ

or

斬りでクエストor狩り

くらいかなぁ。

まぁ、サクも買って、せめて、切れるまでに120にできないかなって思ってるから頑張る。


お久しぶりです。

ってことで、お久しぶりに会った子に・・・。
セクハラしてました(ぁ

SSだとわかりにくいけど、ガガの手の動きいやんw

ちちさわり2

翔ばかり・・・?

明日はサク時間できないかもなぁ...( = =)トオイメ

本日は翔で二倍 掛けたり掛けてもらったりして
40%近くまで溜めました!!

0910翔

本日は友達と一緒にカリカリしつつ、聖を吸わせてました。

聖にも二倍を掛けてもらうなどしていただいたのですが・・・
ふと見てみたら、ミニPC(聖起動)が、シャットダウン中・・・・


うぁっっ!??!??orz

二倍が残ってたら、レベル上がってたかもなのに;w;


それにしても、シグナスの戦士の友に狩り負けてる気がする・・・orz
友は108(一緒に狩ってる間に111になりました)
翔は157...( = =)トオイメ


だけど、一緒に狩ってる間に3回死んでました。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
PGないのがきつそうかなって感じです。
あっ、最後のいれたら4回だっ(ノ∀`*)ペチ


装備もそろえて、自信もちたいなぁ?。(*ノωノ)キャー

か?わ?りつづけ?るとかいの?げんそおにぃ?

さてとっ。

早速ですが。

157翔

157Lv

二倍を頂いて、一緒に狩って頂いて・・・。
サク切れる時間ギリギリにレベルあっぷぅ!

予定よりは早いのかな(*ノωノ)キャー

目標まであと3レベ。
160Lvになったら、ビシャやってみよっかな?。

そのあとは音で遊んでましたっ。

0909ペット


0909ペット2


0909ペット3


この間に数回落ちてるのは秘密(



・?・?・リアルな話・?・?・?

今日、帰り道にコンビニによったのですが・・・・
隣のレジに、外人の女性がおりまして。

その人の腕(?)には・・・・








無料





という文字が・・・。

( ゚Д゚)!??!?!?

微妙に二度見してしまいました。

刺青なのでしょうが、どうしてその文字かとっても気になりました。

歩いてる途中に、”ただ”というのがスキなのだろうか・・・とか
いろいろ想像してました(ぁ

意味わかってるのかなぁ...( = =)トオイメ


まぁ!人それぞれですね!(それで片付けるのかぃ

お元気ですか?なんて似合わない?♪

題名考えてたら出てきました(ノ∀`*)ペチ

久しぶりのカキカキ。
今日、サイト見てみたら、最初に更新してない証拠の変なのが出てました・・・(ノ∀`*)ペチ

背景(?)も変なのであとで変えないとかしら・・・。

1ヶ月放置してたのは、紛れもない、サクチケがないからです!
(本とは関係ないかもしれない・・・・)

切れてからも 狩ってたのかな。(記憶にない

レベルがダイブ違っておりました。

SSとれない(チャレンジしてない)から、画面コピーでやるので、めんどっちぃのです
オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ですがっ!まぁ久々なので、各キャラでも。
syou.jpg
通称:翔 156Lv 66%
今日ベルガして、死亡△18%しちゃった子。
ちょっと、凹んでおります。
(通称って言ってるけど、自分が呼んでるだけだったりするのよね)

渚現状
通称:渚 130Lv 35%くらい?
最近の活動といえば、ほぼメイプル武器狙い。
この子以外で取った記憶がないなぁ。テレポやらで、ザコ狩りでは大活躍・・・?

音衣現状
通称 おいも ・・・・・

オットミス

通称 音 99Lv 35%
サクのないときに、オハゼに目覚め、一番狩りをしていた気がする子。
ある日の気分転換で、目と髪を変えたものの、カリスマによる
ショート→翔琴と同じ→現状 という、すばらしき育毛をされました。


ということで 5日にて、勢いによる3倍サクチケを購入したので、

翔を160Lv を目標にし、ちょっと頑張ってみようかなと思ってる今日この頃です。

目標達成したあかつき(?)にはホンテにお邪魔するという、
迷惑極まりないことを考えつつ、頑張ろうかなっと。
(すでに3回ほどお邪魔させていただいているのは秘密です。)

同時に音を123Lvまでできないかしら、と贅沢を考えつつ。
まぁ、本人のやる気がここに響いてくるに違いないですが・・・。


現状はこんなんかなぁ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
